report異業種交流会開催報告

【仙台市社会人イベント】宮城県仙台市TAG異業種交流会 開催報告

【仙台市社会人イベント】宮城県仙台市TAG異業種交流会
宮城県仙台市
2015年5月28日(木) 開催
宮城県仙台市で開催しているTAG異業種交流会。
仕事のプラスになる異業種交流会です。
今回他団体との合同開催でした。
どなたも参加が出来る自由な異業種交流会です。
東北最大のビジネス街仙台市で開催してる交流会。
士業などの法律の専門家はもちろん、様々な業界の方が自由に参加出来る交流会です。
 今回は大型連休もあった5月の開催なので当初お申し込みは少なかったものの、交流会開催日3~4日前に一挙にお申し込みがあり、当日の参加人数は22名様でした。
 【 宮城県仙台市異業種交流会に参加した感想 】
・東北地方で東京と同じように異業種交流会があることをネットで見て初参加しました。
 名刺交換が気軽に出来たので次回も利用したいと思っています。
・初めて参加しました。意外と女性の参加も多かったので、おもった程は緊張しませんでした。
 みんな紳士的な方々が多いので安心しました。
 以前参加した飲み会の様な交流会では嫌な思いしたので。
・初めて参加しました。お客様よりSwitch異業種交流会の話を聞いて興味があり参加しました。
 自己紹介では緊張しましたが、皆さんと話が出来てとても勉強になりました。
・いつも同じ職場で同じ人としか接しないので、社外に知り合いを作りたいと思い、ネットでこちらを知って
 初参加でした。機会を作ってまた参加したいと思いました。
・弁護士さんと初めて口を聞きました。普段会えないような業界の方と知り合えるのはとても新鮮でした!
 【 参加県 】
・宮城県15名
・福島県3名
・山形県4名
 【 参加業種 】
●弁護士
●行政書士
●会社経営者
●保険業
●不動産業
●ゴルフ場経営
●法人向けカード会社
●美容・健康
●太陽光パネル販売業
●コーチング
●デザイン会社
●コンサルティング業
●印刷会社
●社会保険労務士
●IT業
●その他の個人事業主
●イベント業
●人材派遣業
その他
pagetop ↑